いざボストンへ

今はシカゴの空港でボストンへの乗り継ぎの便を待っているところです。
ネブラスカの上空

ネブラスカのホストファミリーの家では、何か特別なことをした訳ではなく、のんびりと3日間を過ごしましたが、自分の「原点」に戻れ、どこか心が洗われた気分です。

ホストファミリーの家から空港に向かっている途中、道路で死んでいたスカンクを横切ったのですが、その瞬間に車内が耐えられない程の悪臭で充満し、数分間もがきました笑

時速100km超で走っていても、一瞬 スカンクの死骸の上を通り過ぎただけで、あんなインパクトがあるとは...! スカンク恐るべしです笑

ネブラスカからの思わぬ激励(!?)を受けとめ、ボストンに向かいます!

コメント

このブログの人気の投稿

オペレーションの授業

エンロンの元CFOから学ぶ

HBS卒業&ボストンでスタートアップに就職